●●
生活変革

現在のライフスタイルを少しでも向上させたい 精神的あるいは 経済的に 向上できれば いいかな~!


|





プロフィール 

リバー

Author:リバー




大丸のお中元
おいしさ自慢.com (大丸ホームショッピング)

あなたも店長さん!
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


アーカイブ 

月別アーカイブ カテゴリ 最近の記事+コメント   


最近のトラックバック 


サントリーのコラーゲン 

若々しさを保ちたい人に


FC2ブログジャンキー 

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ゴルフ練習用品 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

借金に追われる主婦が!

 ☆☆スキマビジネス☆
女子高生3人で、継続して収入70万!?

ほームページに こんな事!!お~~
こんなホームページも有りましたぁ~。

抜粋

生活に必要なものを買うのも、どこからだそうと悩んでいるような
主婦でした。支払いの請求の電話を取るのが、ほんとストレスでした。

ふとしたキッカケで、この仕事のイベントを知り、参加しました。正直、すべてにびっくりしました。

  http://brand-new-life.biz/briver

1日、1000円で家族の食事、生活費をやりくりし、かかってくる支払い電話に居留守を使い毎日、お金の心配ばかり。。。

真剣に生活を変えたいと思っていました。

ほんと、驚きました!!!今までの私の経験からして、〈常識はずれ〉でした。


生活が苦しいのを周りのせいばかりにしていて、だからって、どんどん厳しくなっていく一方で、何の解決にもなっていませんでした。

切羽つまっていて、自分には、稼ぐべき状況があって、自分のような主婦にもできている。やってみようと決断しました。

自分の出来る事をやってみようとスタートしたところ
その月には、9000円。翌月に18万円という収入を得ることができました!!
本当、これだったら、できるかも、生活変えれるかもしれないと思っ希望がもてました。

大阪での全国大会に参加できた5ヶ月後には40万円をいただけるようになりました!!

このころから、ちゃんと支払いが回り始めました。
支払いに追われる生活から開放されたことが、何より最高です.主婦しながら、自分のペースでお仕事できています。

家族で、豊かなライフスタイルを送れるように変えていくという、しっかりと目標をもって続けてきた結果、自分でも、信じられないような収入をいただけるようになりました。

先月の収入は、351万円でした。

  http://brand-new-life.biz/briver

朝起きて、まず、ため息からはじまる生活から先のことを考えたらワクワクできる生活へ変えることができました。

人脈、経験、お金なしの主婦の私にでも、ライフスタイルを変えるこができたのはあのとき思い切って参加してしまったイベントのおかげです!

行動して後悔するよりも、
しないで後悔するほうが心に残るものです。

今やるか やらないか! 貴方は、どちらにします?

      超貧乏人生が!月収0百万?
2006/06/24 07:46|日記TB:0CM:0

ブログ内検索 


リンク 


フェルガード100 


脳のサプリメント「フェルガード」に普及品が誕生しました。 記憶力の老化が気になる方にオススメします。 特許出願中 日本製

フェルガード100【日本デトックス株式会社 通販部】

インフォカート 


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

モノマニア 


モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション

RSSフィード 


FC2カウンター 


カレンダー(月別) 


05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2 アフィリエイト 


FC2アフィリエイト アフィリエイト

Copyright(C) 2006 生活変革 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
